厳選米ドッドコム

あまり食べない人もいるかもしれないのですが、日本では、主食は米だという人も多いと思います。
そして、出来るだけ安心で、品質の良い米が、安く手に入れば良いと思う人もいると思います。
厳選米ドットコムというサイトでは、安全性と美味しさにこだわった米を、産地直送で届けてもらえます。
有機栽培や無農薬のものなどが、分かりやすく表示されていて、検索も品種や産地、JAS認証取得の有無、価格など、細かい設定ですることが出来、自分の好みで探しやすくなっています。
僕も、こちらで有機玄米を買ったのですが、すごく美味しかったですし、店頭で売られているものよりも、安く手に入ったと思います。農家の方から直接送ってもらえるというのも、何となく安心感があります。
収穫後すぐの米を早く届けてもらえる、『新米予約』や、気に入った場合、米を優先的にストックし、定期的に届けてもらえる『年間予約』などもあり、より使いやすく、お得になっていると思います。
毎日の食事の中で、大事なものだからこそ、こだわってみるのも良いかもしれません。

=関連記事=

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)