2010/04/27 (2020/03/23 更新)

そら豆、さやえんどう、たけのこのミルクカレー

ベジ料理第2回目です。

そら豆、さやえんどう、たけのこのミルクカレー

今回作ったのは、ベジタリアンのいきいきクッキング~豆と野菜のおいしい80品に載っていた、そら豆、さやえんどう、たけのこのミルクカレーです。

とても優しい味で、美味しかったです。
僕の作り方が間違っていなければ、こういう味で合っていると思うのですが、物足りないと感じる人もいるかもしれません。
ベジ料理って、レストランとかでも、優しく、穏やかな味であることが多いですよね。

=関連記事=

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)