2010/05/17 (2020/03/23 更新)

豆腐と夏野菜のバーグ

ベジ料理第3回目です。

豆腐と夏野菜のバーグ

今回も、ベジタリアンのいきいきクッキング~豆と野菜のおいしい80品に載っていた、メニューです。
結構上手く出来たと思いますし、僕は好きな味だったのですが、周囲には不評……というか、「まあまあ」という感じ。

それもわかるんですよね……「すごく美味しい!」という味ではないですし、やっぱりちょっとぼんやりした感じの味なので。
でも、優しく穏やかな味で、僕はいいと思います。

=関連記事=

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)