Affinityストアでスプリングセール開催中(現在は終了)

割とよくセールをやっている気がしますが、Affinityがスプリングセール開催中です。
40%オフのブラックフライデーよりは控えめの30%オフですが、ブラシなどのアドオンは50%オフとなっています。
終了
https://affinity.serif.com/ja-jp/

AmazonでもやっぱりDesignerだけセール価格と同等です。現在は在庫切れ

ここのところDesignerをちょこちょこと使っているんですが、軽いですし、ノードツールとかも直観的に使いやすくて僕は好きです。
aiファイル対応とは言われていますが、自分の環境や使用した範囲では作業状態を上手く引き継げず、むしろsvgでやり取りした方が良いんじゃないかなぁという印象です。

=関連記事=

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)