2011/07/07 (2019/09/18 更新)

三國屋善五郎の紅茶

Screenshot of www.mikuniyazengoro.com

http://www.mikuniyazengoro.com/
僕はコーヒーは、色々な喫茶店とか、豆を販売している店を探したりして、ここのコーヒーは美味しいなとか、こっちはそうでもないかも……と、自分なりに味の評価というものがあったんですが、紅茶は紅茶専門店で飲んでみても、自分で色々茶葉を買ってみても、あまり違いが分かりませんでした。

でも、三國屋善五郎で初めて紅茶を買って飲んだ時に、「ここのは美味しい」と思ったんです。
もしかしたら、それまで色々と飲んで行った中での経験が、三國屋善五郎の紅茶を飲んだタイミングで役立つようになったのかもしれないのですが、でもそれ以来、三國屋善五郎で紅茶を買っています。

=関連記事=

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)