flappin’ drippin’を子ブログにしてみた続報。

早速Googleさんが拾ってくれました。ありがとうございます。
やっぱり、”試行錯誤。”の方に色々記事があるので、そのコンテンツの一部のような感じで拾ってもらえるんでしょうか。
完全に独立させている意味もそんなになかったので、良いきっかけになりました。

前回の記事でちょっと触れましたが、運営開始から1ヶ月以上経つとサブドメイン形式しか選べなくなるみたいなので、最初はマルチサイトにする気がない人でも、サブディレクトリ形式でマルチサイト化する可能性が少しでもあるなら、最初にWordPressのサイトを立ち上げた時点で作っておくといいのかも。
サブドメイン形式は設定が大変な上、レンタルサーバーによっては出来ない場合もあるみたいです。

=関連記事=

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)