9/11の1:59まで楽天スーパーセール

ということで、僕がいつもコーヒー豆を買っている澤井珈琲さんでもセールをやっています。
色々試してみた中で、お気に入りの氷温甘熟ブレンドも半額となっています。

さらにクーポンやポイントもあるのでお得です。
基本的にはブレンドよりはストレートが好きなのでそっちばかりを買うのですが、このブレンドは好きな味です。

最初はもっとお得な福袋(2kgや1.5kgのもの)を中心に買っていたものの、最近ではもう少し上の1kg福袋を買うことが多くなりました。安い方でも僕にとっては十分美味しいんですが、やはり価格が上がったほうが味が上品になって美味しくなるなぁという印象です。
それでも200g換算で800円くらいなので、それなりに安い方にはなると思います。今回はそこから半額です。

1kgなので普通に買うよりは多めですが、僕はすぐに使う分以外は袋のままフリーザーバッグに入れ、冷凍庫で保存しています。
量を多く買うと味が落ちていくのでそこが悩みだったのですが、冷凍庫に入れておくとそこまで風味が変わらなくなるので、以前よりも気軽に買えるようになりました(それでもそんなに一度には買わないですが)。
澤井珈琲さんは注文時の発送日を20日先くらいまで選べるので、豆がなくなりそうな頃に届けてもらうということも可能です。

今回ふと思い立ち、他に気になったショップさんのコーヒー豆も注文してみたので、またお気に入りのショップさんが見つかったらご紹介するかもしれません。

=関連記事=

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)